この夏、不要なモノは『わかば』で現金化を!

2020.7.6

この夏、不要なモノは『わかば』で現金化を!

1F 買取店わかば 西国分寺レガ店/イオンフードスタイル小平店

マスクを着けたまま迎える前代未聞の夏が目前です。 東京都に残された財源は少なく、経済を止めてもお金で補償することも出来ず、 これでもしも首都直下地震なんが来たら...と思うと、ゾッとしますよね。 皆様の生活を少しでも支えられるように、年中無休で今日も元気に営業していますが、 さすがにそんなことになった場合は、買取店わかばも営業を続けられなくなります。 現金化したい商品がございましたら、お早めのご来店が良さそうな気がしますよ~。 『最優先で売るなら、絶対に”金”商品です!!』 景気の急落で株式市場は大混乱していますから、 その反動から必然的に安定資産の”金”は異常な高騰が続いています。 それに合わせてダイヤモンドや色石が付いた貴金属も熱いんですよ~。 パーツだけでも破損品であっても、正直関係ありません。 ”金”だと思う商品だったらスグにお持ちくださいませ。 今年の夏は海外旅行が危険過ぎますし、 この様子じゃ県をまたいだ移動も、かなり制限され続けそうです。 引き続き自宅で過ごす時間が長くなりそうですし、更なる災害もどこかで起こりそうです。 もしもの時に身軽に動けるように、自宅の整理をしちゃいましょう。 買取店わかばがそのお手伝いをさせていただきます。 持ち込みはもちろん、電話相談、ライン査定、宅配買取、出張買取 お客様の要望に合わせた様々なご対応ができますので、 是非、ご利用下さいませ。 そのあとで待っているのは、モノがなくなってスッキリと晴れた心と、 うれしい現金の臨時収入ですよ。 こんな異常事態でもちょっと楽しめる、夏の素敵な過ごし方のご案内でした。 皆様のご利用を心よりお待ちしております。