ショップ情報 SHOP INFORMATION

3F

 レガ デンタルクリニック

 歯科 矯正 審美 予防 口腔外科
■スタッフ略歴

院長  仲山尚男  
    東京医科歯科大学歯学部卒 
    顎咬合学会認定医
   
歯科衛生士スタッフ

マツウラ ミキ  歯科衛生士番号108284  
(ホワイトエッセンス認定セラピスト)

タシロ ユウコ  歯科衛生士番号136047  
(ホワイトエッセンス認定セラピスト)

ハツカノ エミコ  歯科衛生士番号71721
(ホワイトエッセンス認定セラピスト) 

カワシマ サクラコ  歯科衛生士番号233567  


■診療時間 治療 
       月、火、木、金、土
      9:30−13:00 14:30−19:00 
       
 
      メンテナンス口腔ケア(ホワイトエッセンス)
      9:30−19:00

■休診  水、祝祭日 

■WEB  https://www.lega-dental.com

当院は平成3年に開業して以来28年以上になります。その間、登録され診療された人数は1万人を超えました。
歯科の総合診療すべてに対応できるように専門医と連携をとりながら診療させていただいております。
そのために、完全予約制となっており、診療前に歯科の様々な最新情報をお伝えするために当院オリジナルの歯科の小冊子を全員の方にお配りしております。

みなさまのお口の悩みトラブル、そして予防や審美領域など幅広いニーズにおいて、健康保険、自費治療様々なオプションをご相談の上、その方その方のご要望に沿うような形で治療が開始されますのでまずはお気軽にご相談ください。
歯周病治療、虫歯治療、特殊義歯、インプラント、歯列矯正、など、総合的に専門性の高い治療を提供しております。

ここ最近では、特に口腔ケアが健康長寿のために必要であることが広く知られるようになってきました。
そのために、健常者の方向けのワンランク上のクリーニングメンテナンス部門を強化すべく、ホワイトエッセンスグループと業務提携して予防部門を強化しております。

サロンのような個室で予防のための口腔ケア、さらにはホワイトニングや唾液線マッサージなどのオーラルリフレクソロジーなども専属のトレーニングを受けた認定セラピスト歯科衛生士が施術担当して丁寧に対応させていただいております。

予防専門ブースを強化するために多数の歯科衛生士を充実させた診療体制で、皆様方のお口の健康を支えてまいりますので、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。きっとあなたのこれからの口腔ケアの取り組みが楽しくなりますよ。
                                       
営業時間 9:30~19:00、14:30~19:00(最終受付 18:00) 
土曜日は17:00迄(最終受付 16:00)
休業日:水曜日・日曜日・祝日
TEL042-322-8870
URLhttps://www.lega-dental.com

 ショップニュース SHOP NEWS

2020.3.4

患者様へお知らせ

感染症、ウイルス対策として、当院には院内での空気飛沫感染を防ぐ目的で、以前からオゾンでの除菌装置(タムラテコ社製 バクテクター3)を設置しております。 東京消防庁にも導入実績がある製品です オゾンには強い除菌・脱臭能力があります。 新型インフルエンザ、ノロウイルスにも有効で安心です。 院内エリアには、今後ともみなさまのために、 引き続き安全で安心な空間をご提供してまいります。       レガデンタルクリニック 院長